ぱーこシティ(令和版)

18年続いて来たぱーこシティは、ついに元の場所に還ることをやめました。

雛流し

ZONE

今日の一句
引き潮にこの日生まれた雛流し 浮浪雀

5時に起きる。
アンネの日記。
キティと名付けた日記がイマジナリーフレンド。

魔女の恋。韓流の結婚作詞離婚作曲がなんだか泥沼不倫合戦になってきたので、クッパ屋の魔女と子供時代にトラウマを持つ御曹司(この設定好きだねー)とのラブコメ。第1話を見る。

西葛西業務。採点があった。解答を持っていかなかったので解きながら採点
「気になる自画像」をやってジョハリの窓を軽く話して終わる。

木場で途中下車。イトヨーカドーの109シネマで「すばらしき世界」役所広司・西田美和の映画を見る。★4.3。作り込みと動機。ちゃんとした映画だった。

帰宅後、神様のカルテを見る。イッセー尾形の後に伊東四朗と投入するあたり、なかなかの作品。医者モノとして大変良くできたドラマ。

さて今日は誕生日。特に感慨もない。何人かに祝ってもらった。LINE4,メール1,対面1。スパムメールは除く。